よくあるご質問

RENCA+について

A

RENCA+は着付けが出来る美容サロンを検索できるサイトです。
RENCAで衣裳をご予約いただいているお客様が、全国統一価格にて着付けのサービスをご利用いただけます。(オプション料金はサロンにより異なります。)

A

地域や着付け内容でサロンを絞り込んでいただき、ご希望のサロンが見つかったら「予約のお問い合わせ」からご希望のお日にちや着付け内容をご記入の上お申し込みください。
サロンよりご予約可否のご連絡をさせていただきます。
また、お電話でお申し込みの場合は「RENCA+」を見たとお伝えください。

A

可能です。
サロンによりサービス内容が異なりますので、条件絞り込みによりヘアメイク可能なサロンを絞り込んでください。
※オプションサービスはサロンにより価格が異なります。各サロンのメニューページよりご確認ください。

A

可能です。
サロンによりサービス内容が異なりますので、条件絞り込みにより出張着付け可能なサロンを絞り込んでください。
※オプションサービスはサロンにより価格が異なります。各サロンのメニューページよりご確認ください。

A

RENCAサイトで衣裳のご予約完了後、出来るだけ早めのご予約をお勧めいたします。
お着付けのご予約が埋まってしまうとご予約をお取りできません。

A

お支払い方法はご予約をいただいたサロンにより異なります。ご予約の時にお支払い方法をご確認ください。

A

キャンセル料金はご予約をいただいておりますサロンにより異なります。サロンの詳細ページよりキャンセル規定をご確認ください。

サイト利用について

A

全国の都道府県からエリアや路線名、着付け内容のカテゴリなど、ご希望の条件にあわせてサロンの検索ができます。
サロンの予約状況や各メニュー・サービス内容の詳細についてはサロンページからお問い合わせください。
サロン検索

A

下記の「マイページログイン・新規会員登録」ページより新規会員登録を行ってください。
会員登録にはメールアドレスが必要です。なお、会員登録やサイトのご利用について、着付けサービス・オプションサービス利用料金以外はすべて無料でご利用いただけます。
マイページログイン・新規会員登録

A

マイページから「お気に入り一覧」を表示・確認することができます。

A

マイページから「会員情報編集」をお選びいただき、登録情報の変更を行うことができます。

A

RENCA+の退会はマイページにログインした状態で、下記のページよりお手続きを行ってください。
RENCA+会員退会手続き(要ログイン)

着付けサロン様からのご質問

A

着付けサロン登録には審査がございます。当社所定の審査を通過されたサロン様のみ登録が可能になります。
詳しくは下記ページよりお問い合わせください。
着付けサロン様へ